読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7秒で納得?コーヒーはコスパ効果が最強 | ハリオ・カフェプレス・スリム

評判
ドリップより香りは落ちますが!豆のうまみはこちらの方がはるかに強いです。もう早速届いて!使いまくってます!コーヒー煎れるのが楽しみ♪まだそこらに出回ってないので送料込みでほぼ定価なので助かりました♪もう!飲んだ時以前の薄っぺらな味とは違いコクが出て味わい深くてつい美味しくて!以前は日に二杯程度が今は倍になりました。圧力のかけ方とお湯の目分量に慣れたら簡単。

いまオススメの商品!

2017年02月12日 ランキング上位商品↑

ハリオ・カフェプレス・スリム コーヒーハリオ・カフェプレス・スリムS(コーヒープレス)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

自分ように、簡単においしいコーヒーが飲めるように購入。もちろん豆は自分で挽きますがペーパーフィルター式よりもおいしーです。とても使い易い商品です。中挽きの豆でも細かい粉が出て!ペーパー式ドリップよりコクが出るがくどいと思う人もいるかも。大きいマグカップは2杯とれないですね。使った後の手入れも簡単。見た目は可愛いけれどカフェプレスとしてはう〜ん・・・大き目のカップにちょうど良いです。蓋の色も可愛いので友人のイメージに合わせて選べるのがいいです。ともかく、簡単で美味しい♪やみつきです♪。ドリップよりも時間もかかりませんしね。お試しあれ!丁寧な対応をして頂き!商品も早く届いて良かったです☆また!利用させて頂きます‼同じものを自分が使っていて簡単・便利に美味しいコーヒーを淹れれるので今回!友人へのプレゼントとして購入。コーヒーも一緒に購入しました。コーヒーの豆カスが漉せずにカップに入るのも不満。当然ながら粉の後始末はペーパーより面倒。レビュー遅くなりました。手入れも簡単だし、押し切ると底に少しお湯が残るので少し引き上げて出来るだけ底のコーヒーもカップに煎れてます。思った以上においしく飲めて大満足です。ただ!時間がかかるので休日の朝むきでしょうか。容量が少なすぎでした。最近はたまにドリップで、ほとんどがプレスでコーヒーを入れるようにしています。またドリップよりも濃くコーヒーが出来ますので豆を節約する事にもなります。TVでプロが勧めていたのを見て注文しました。